当店は、三軒茶屋にある「アフラック専門店」です。

【ご相談予約】0120-56-1772

コラム
       

あなたに必要なものは「保険」なのだろうか?

 

こんにちは、セントラルファミリー堺です。
ご覧いただきありがとうございます。
突然ですが、保険屋のくせに、お聞きします。
あなたは、今、なぜ保険屋の文章を読みに来てくださっているのでしょうか?

あなたが本当に欲しているものは?

「保険」にそろそろ入った方がいいかな?と思っていらっしゃるからでしょうか。
それとも、「保険」の負担が大きすぎて解約したいな、と考えていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

「保険」ってすごく漠然としたものですよね。
まず、「保険」から離れて、あなたの心に寄り添ってみませんか?

あなたが本当に欲しているものは「保険」ではなくて

「将来の不安の解消」であり

「安心できる老後生活」であり、

「家族が安心できる未来設計」

ではありませんか?

「保険」はそのための手段の一つでしかありません。
保険ですべてカバーするものでもありません。
保険を大きく持って、安心しても日々カツカツでは意味がありません。

保険ありきではなく、トータルバランスで
あなたの将来に向けて必要なことを考えてみませんか?

当社は必要な保険を最小限でご提案しております。
それがホンモノのプランナーである
と考えております。
お話を聞いたからといって売りつけません。

来店、訪問、オンライン相談など
ご希望応じたご相談方法をご用意しております。
ぜひご活用ください。

  • LINEで送る

ご連絡をお待ちしています。



連絡先:こちらからお問い合わせください。

Facebook

Mail Magazine

保険の選び方やお金のコツなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

お名前
E-mail