当店は、三軒茶屋にある「アフラック専門店」です。

【ご相談予約】0120-56-1772

       

自分に合った保険を見つけるなら!

私たちは、こんな会社です!

アフラックの専属代理店です!

今、日本の家庭の4世帯に1世帯がアフラックの保険に加入しています。

アフラックの特長

 

❶4世帯に1世帯がアフラック!
日本の家庭の4世帯に1世帯がアフラックの保険に加入しています。

❷生きている間のリスクに!
アフラックは、がんなどの大病や、病気やケガでの治療費や、働けなくなった時の生活費の心配など、「生きているうちに起こりうるリスク」の保険を主に得意としています。

❸がん保険を日本で初めて発売!
アフラックは、がん保険を日本で初めて発売したこともあり、がんに対する社会的問題に対しての想いを強く持っています。

 

どのお店で契約しても同じ?

保険代理店には「専属」と「乗合」があります。
 
「乗合」は、いろいろな会社の保険を扱うことができる会社です。「いろいろな保険を比較検討できる」というメリットがあります。
 
一方で、当社のような「専属」は、アフラックの商品だけを扱う会社です。

  • オーダーメイドで保険を作成できるため、お客様にぴったりの保険をご案内できる。
  • アフラック商品への知識が深いので、手続きが早く確実、さらにご契約後のフォローも万全。

というメリットがあります。
 
 

 

こんな方には、当社がオススメです!

もし、あなたが

  • がんや病気、ケガなど「生きているうちに起こるリスク」に備えたい。
  • 自分に合った保険に入りたい。
  • 契約後も、しっかりとフォローしてほしい。

とお考えであれば、当社のような「専属代理店」を選ばれることをオススメします。
 
まずは、一度、あなたにどんな保険が必要かをご相談くださいね。ご相談は無料です。

>>無料で保険の相談をする。

「あなたに、とことん。」を大切に

 
私たちは「あなたに、とことん。」というモットーを掲げています。これは、ブランドプロミスといって、私たちがお客様にお約束していることです。
 
あなたの人生を「保険」という面から力強く支えたい。そのために、3つのことを大切にしています。
 

1:家族のようなお付き合い

利益のためではなく、お客様ひとりひとりの人生をより良くしていくことを大切にしています。その結果として、地域に愛される会社として、長く愛されると嬉しいなと思っています。
 
そのためには、「とりあえず売れればいい」「我社だけ儲かればいい」という発想ではなく、「あなたと一生涯のお付き合いをさせて頂く」気持ちでいます。
 
あなたの人生を大切にしたいので、あなたの利益にならないと感じた時には、「保険に入らない方が良い」ということをオススメすることもあります。私たちは、保険のプロとして、あなたとあなたのご家族の人生を支えたいのです。
 
保険は「ここにある幸せ」を守るためと私たちは考えます。お客様の「ここにある幸せ」を守る最大のお手伝いをするために、私たちは「とことん」お客様のお手伝いをしていきます。
 
 

2:あなたにGOODな担当者

当社のスタッフは、全員、保険のプロです。カンタンな資料だけを渡されて店頭に座っているような保険販売員さんとは違い、長く時間をかけ、保険の知識を学んでいます。
 
保険は奥が深いものなので、まだまだ勉強が足りない部分もあるかもしれませんが、お客様の人生を安心なものにしたい!という気持ちで、今日も精進しています。
 
また、保険の代理店としては珍しく、社内研修や勉強会などにも力をいれ、スタッフの育成を進めています。
 
保険担当者は加入する前の相談も加入後のお付き合いどちらも大切だと私たちは考えています。セントラルファミリーではご加入後、ほけんが終了するまで「とことん」フォローをする事をお約束いたします。
 
 

3:あなたにBESTな提案を

保険は住宅の次に高い買い物と言われています。だからこそお客様の役に立ち無駄のないほけんを提案し、何かあった時もフォローをする責任があると考えています。
 
保険は、長く入って頂くものですし、あなたに合っていないものだと、お金をかける意味がありません。
 
そこで、当社では「高いものや、私たちが売りたいもの」ではなく、「あなたに必要なもの」を売らせて頂きたいと願っています。
 
万が一に備えての保険なのに、その万が一の時に、力を発揮しないものでは意味がありません。そこで、おひとりづつ丁寧にお話をお聞きし、あなたに合ったものをご提案させてください。 
 

こんな方にオススメです!

当店の特長をまとめると、こんな方に、当店はオススメです!

  • ★無駄な保険料を払いたくない。自分にぴったりのほけんを考えたい。
  • 加入した後、担当者がついて何か分からない事があったら気軽に聞きたい。
  • 顔が見える担当と付き合いたい。
  • 頻繁に担当者が変わらないでほしい。
  • アフラック専属だから持っている知識でプロとして提案してほしい。

  
 
三軒茶屋に店舗があり、そこで、無料相談をすることができます。
 
また、オンラインの相談も承っていますので、お気軽にご相談ください。
 
>>「無料相談の流れ」

私たちが大切にしていること

【経営理念】

お客様や社員の「ここにある幸せ」を守り、豊かにする。

【経営指針】

1.売上よりも、お客様の喜びを追求する。
2.拡大よりも、充実を選択する。
3.会社は社員を、社員はお客様を大切にする。
4.個性が発揮できるチームで、次の価値を創造する。
5.専門店&プロフェッショナルでいる。

【クレド】

私たちは信条として以下の事を常に考えます。

1.一期一会
目の前の人を喜ばせるために何ができるだろう?

2.一所懸命
どうすれば自分の価値を最大化できるだろう?

3.一生サポート
どうすればもっと喜ばせる事ができるだろう?

4.日進月歩
何をどう変えますか?
 

スタッフの紹介


こちらのページでスタッフ紹介をしています!
ぜひ、ご覧いただき、お気に入りの担当を見つけてくださいね!
 
私たちが「とことん」あなたの保険をサポートします!
 
スタッフ紹介はこちら
http://central-family.jp/staff/
 

ご相談はお気軽に!


保険やお金のプロとして、あなたのライフプランなどのご相談にお答えさせてください。
 
相談は無料です。三軒茶屋にある店舗か、オンラインでの相談を承っています。
 
詳しくは下記ページをご覧ください。
 
>>「無料相談の流れ」

Facebook

Mail Magazine

保険の選び方やお金のコツなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

お名前
E-mail